スリランカチームのおそうじ日記

SRILANKA osouji nikki

若者とのゴミ拾い楽しい~

2019.05.24 fri スリランカチーム posted by サラ
24人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お読みの皆様、
お元気ですか。

テロアタックで不安な1か月過ぎて、
日常生活にだんだん慣れてきているところです。

さて、ずっとゴミ拾い出来なかったせいか、
タミンドゥ先生担当のラピッド69クラスの生徒皆
元気もりもり参加!

チーム二つで、スプートニク教育学院お当たり
暑い中皆一生懸命にゴミを拾ってくれました。

グループの生徒は仏教とかヒンドゥかイスラムか関係なく
みんな環境を守ろうと手を繋げてくれてうれしいです!

ワイワイしながら1時間ぐらいゴミを拾い、
ゴミ捨てる前集合写真を撮りました。
ゴミを捨てて、給食時間で、
皆笑顔でセルフィータイム楽しみました。

若者とのゴミ拾い毎回楽しいです。
次の活動楽しみですわ~

ではでは。

世界平和ができて皆様幸せになりますように~