シンガポールチームのおそうじ日記

SINGAPORE osouji nikki

クリスマス前のビーチクリーン

2013.12.15 sun シンガポールチーム posted by Osamu
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後のお掃除は、East Coast Parkで行いました。


雨季だというのに、この快晴!
お天気は晴れ、気温29℃で、ときおり吹く心地よい海風と太陽の光を満喫しながらのお掃除です!


集合場所近くには、インラインスケートやレンタサイクルを借りる場所があって、多くの人で賑わっています。


ん!? 一見セブンイレブンっぽいけど、微妙に違うコンビニを発見! しかも中古の自転車ま売ってる(笑)


ここはゴミ箱じゃないよ...


こうやってビーチを歩いていると、ちょっとだけリゾート気分を味わえるのは、ビーチクリーンならではですね〜


レンタサイクルを繋いでいる結束バンド(インシュロック)が散乱しているところがありました。
シンガポーリアンメンバーがお店の人にしっかり抗議。
日本人メンバーは単にゴミを拾うだけですが、しっかり言うべきところで言うあたりは、さすが!って感じました。


最後まで良いお天気に恵まれた今年最後のお掃除。
来年もよろしくお願いしまーす!!

With Best Wishes for Christmas and a Happy New Year.