静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

真夏のおそうじ♪

2017.07.30 sun 静岡チーム posted by 写真嫌いのゴダイ
19人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月が雨で中止だったので2ヵ月ぶりの街中おそうじとなりました!
この暑い中、本日は19バードも集まってくれました(^^)/
そして不定期開催にもかかわらず初参加の方が7名もきてくれました!(^^)!
ありがたいかぎりです( ;∀;)
また定例おそうじができるのうになればいいのですが、なかなか難しく…
もしゴミ集積にご協力してくれる等の情報がありましたらご連絡ください!よろしくお願いします。

まあそれは置いといてレッツラゴーです。
でゴミ拾いを開始しましたが、思った以上に街中が綺麗です☆
いつもはとってもきたないドン・キホーテのあるスクランブル交差点なんて
ゴミがほとんど落ちていません!
前日近隣で安倍川花火大会が行われたので、恐らく早朝あたりにおそうじ活動が行われたのでしょう。
毎日大イベントがあれば毎日綺麗になるのにねw(皮肉)
でも両替町通はいつも通りの安定感でめっちゃ汚かったので拾いがいがありました(笑)
やっぱり綺麗になるのは気分がいいですね☆
みなさんありがとうございました(*´▽`*)

8月の予定としては今のところ
8/20(日)のビーチクリーンのみとなります!
やっぱり夏といえば海!!
みんなで海に集合だーーー!w