新百合ヶ丘チームのおそうじ日記

SHINYURIGAOKA osouji nikki

お掃除始め☆

2018.01.27 sat 新百合ヶ丘チーム posted by ばぁば
17人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年初の清掃活動日☆

22日(月)に積雪を伴う今年初の雪が降り
まだまだ雪の残るルートでお掃除スタート!

雪があるとついぞやりたくなるのが雪合戦♪とは言いつつも残っているのは固い雪ばかりだったので、当てても大丈夫そうな(笑)メンズにトングを使ってポイッと☆

合戦にはなりませんでしたが、なかなか体験できない環境下で行うお掃除は格別です。

新百合ヶ丘チームは朝早い開始と言うこともあり2月・3月も寒さ厳しくありそうですが持ち前の元気と笑顔とちょっぴりの悪戯心を持って…
keep♪green☆clean☆smileで参ります。

次回は2月24日(土)8:30〜9:30 開催です。