南信州チームのおそうじ日記

SHINSHU osouji nikki

まだまだ暑いよ!丘の上*

2016.09.11 sun 南信州チーム posted by MIZUKI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっつ〜〜!

と、まだまだ暑さ残る丘の上にて始まったグリバ。

ワンコも一緒♪
早速、珍しい落し物を発見。


この組み合わせもおもしろいでしょ。



飯田駅前の自販機には、ゴミ箱に入らないものたちが
溢れ溢れ、、それに混ざりこの自販機にはないゴミたちも
混ざり、、、

みんなでどうするーーーーー。。。。

(どよーんが写真の暗さに出ています。)

結局、駅売店の方に聞き、のちほど
回収してくれるとのことになりました。


中央通りも、「らしい」ゴミが。



プラスして今まで見なかった看板も。



「この活動が無くなったら一番だよね。」
という会話。
みんなで気分爽快、おさんぽするだけになる日が
いつくるのやら、と。


残していきたい未来を想像して。
ハッピーな日々を過ごそう*


7birds+one!