新城中原チームのおそうじ日記

SHINJONAKAHARA osouji nikki

第18回 武蔵中原駅前周辺 定期清掃報告

2018.11.13 tue 新城中原チーム posted by 大橋 徹
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火曜日は、武蔵中原駅周辺の清掃活動、第18回目でした!

人数9人。前半戦、全然ゴミがなく、過去最少のゴミ。
ゴミがないのはいいことなんだけど、ゴミ拾いに来て、ゴミがないとちょっと複雑な気持ち。
「greenbirdのおかげで、中原周辺の皆さんの意識が変わったぞ…」なんてふざけながら、
結局後半戦ゴミが増えて、ゴミ袋4つと多め。

清掃活動が終わったら、懇親会へ。

懇親会の後、サブリーダーとファミリーマートの前で話したところまでは
覚えているんですが、その後の記憶が…パッと目を覚めたら11:30。
この間の記憶が全くない。カミさんも子供ももちろん家にいない。
で、facebook messengerを見たら、カミさんからお叱りのメッセージと共に、
何故か風呂場で服を着たまま爆睡している私の写真が送られて来ていました。

皆さん、年末は飲み過ぎに注意しましょう。


次回開催は、12月。もう年末ですね。

ご協力いただきました…

 居酒屋 市川さん、海鮮厨房 匠さん、韓国家庭料理 チョリさん、きららさん、
 サワディ兄弟さん、ジェクトさん、鈴やさん、セシーズイシイさん、鳥清さん、
 中原工房さん、パブスナック サザンクロス ※あいうえお順

ほか、皆様ありがとうございました。

次回の武蔵新城開催は、11月22日(土)10:00〜11:00です!
次回の武蔵中原開催は、12月11日(火)19:00〜20:00です!

※なんだか今回は、集合写真がうまく撮れていなかったようです。