下北沢チームのおそうじ日記

SHIMOKITA osouji nikki

今日のお掃除日記 3月13日編

2011.03.13 sun 下北沢チーム posted by 下北沢チーム キャプテン 大塚 健一
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お疲れ様です、大塚です。

今週も下北沢お掃除やってきました。


地震の後だし、中止にしようか迷いましたが、
絶対に中止にしなきゃいけない理由が
正直、私自信、みつからなかったので、
お掃除実行してみました。


そう、小田急線も復旧して、
通常運転でしたし。
結構、下北沢のお店もあいていました。


私は『green bird下北沢チーム』を
一つのコミュニティーだと考えています。
みんなが楽しく集まれる場所として、
提供できたらと考えております。

東京に住んでいる人も、
怖い思いをしたと思いますし、
テレビで流れる情報に心痛むかと思います。
でも、ちょっとでも気をまぎらわすことができたらと思って、
今回お掃除してみました。


やばいっ、真面目に行き過ぎた…。

お掃除途中で食べた、
ニックンロールのラー油うまかったよ。
もうちょっと、ニンニクチップ多めに入れてね。


今日は6birdsでした、
みなさん、お疲れさまでしたー。