下北沢チームのおそうじ日記

SHIMOKITA osouji nikki

今日のお掃除日記2019年7月6日下北沢音楽祭クリーンクリーンパレード編

2019.07.06 sat 下北沢チーム posted by 下北沢チーム キャプテン 大塚 健一
5人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、大塚です。

今日は下北沢音楽祭のクリーンクリーンパレードに参加してきましたよ。

下北沢音楽祭は、「異世代共存響声」をテーマに、
子どもからお年寄りまでが世代を超えて、
下北沢を訪れたすべての方々が音楽を通じて一体なる下北沢の最大の音楽イベントです。

ニューオリンズスタイルのバンドのブラックボトムブラスバンドといっしょうに
環境美化推進、音楽祭告知をしまくります。

天気がほんと心配でしたが、何とかもちました。
管楽器は雨に弱いですからね。

パレードはみんなを笑顔するとても楽しいイベントです、
来年は雨の心配なく実施されるといいですね。

今日5birdsでお疲れ様でしたー。