下北沢チームのおそうじ日記

SHIMOKITA osouji nikki

今日のお掃除日記2019年6月30日編

2019.06.30 sun 下北沢チーム posted by 下北沢チーム キャプテン 大塚 健一
15人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、大塚です。

先週は梅雨の雨でお掃除中止でしたが、
今週は小雨なのでお掃除してしまいました。
2週連続の雨で中止は嫌だなと。

実は先日、毎日新聞さんにインタビューされていて、
記事もアップしています。
https://mainichi.jp/articles/20190625/k00/00m/040/329000c
今日も引き続き毎日新聞さんにが参加して、
プラスチックゴミについて取材されていましたよ。

22日にサカナクションのボーカル山口一郎さんが
下北沢ケージで勝手にサイン会を実施していました、
今日はそこで「忘れられないの」ポーズで集合写真。

今日15birdsでお疲れ様でしたー。

来週7月6日(土)は下北沢音楽祭クリーンクリーンパレードです。
http://greenbird.jp/news/shimokita/entry/6550
15時にいつものピーコック前に集合ですよ。