下北沢チームのおそうじ日記

SHIMOKITA osouji nikki

今日のお掃除日記2018年5月27日ごみゼロお掃除編

2018.05.27 sun 下北沢チーム posted by 下北沢チーム キャプテン 大塚 健一
16人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、大塚です。

5月ですが夏日って感じの暑さでした。

今日はごみゼロそうじってことで
日本全国のgreenbirdのチームが5月30日近辺でお掃除しています。
途中、コカ・コーラのドリンク飲んだりしています。
暑い中、助かります。

今日は「しもきたブリティッシュフェス」が開催していて、
英国のビールとブリティッシュ系ミニライブがやっていました。
私はIRON MAIDENのビールを頂いてきました、
IRON MAIDENってHR/HMバンドなんでUSかと思っていました…。

今日は16birdsでお疲れ様でしたー。