渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

LIKE STREET! 渋谷でクリーン&カフェパーティー!

2019.07.06 sat 渋谷チーム posted by きみ
35人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は渋谷に好きな道を増やす、「LIKE STREET!」プロジェクトの第一弾でした!!

https://youtu.be/vSozoFZSd1E

渋谷には人は教えたくなるお気に入りのお店はたくさんあっても、
道行く足元を見るとどこもかしこもゴミだらけ、
ゴミ拾いも15年続けてるけどポイ捨てが減らないので、、、

もっと道を好きになれるイベントをやってみたいという思いで、

様々な方のご協力をいただき、

ゴミ拾いした後に、きれいになった道でイスとテーブル並べてカフェパーティーするイベントが開催できました!

キッチンカーのizzys cafeさんの美味しいドリンクでみんなで乾杯^ ^

当日は渋谷で活動するリアルライフヒーローのNEXUS FOREVERさんや、
ちゃぶ台を貸していただいたちゃぶダイブさん、
先日コラボさせていただいたミスユニバースの方など、
様々な方に出会い、ご協力いただいたおかげで、無事開催できました!

梅雨の時期の中、天候にも恵まれて、本当に良かった。。。

次回もお楽しみに^ ^
ワークショップで参加者同士の交流をもっと増やしたいなーっ