渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

ギコチナ〜イ

2019.02.16 sat 渋谷チーム posted by おおや(大学生リーダー)
24人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです、おおやです!

24birds!!

本日も沢山のご参加ありがとうございました。とても楽しかったです!

それにしても渋谷チームはグローバル化になりつつありますね!

本日も海外の方から参加して下さったのでチーム全体がとても温かい雰囲気になっていたように感じます。

私自身、英語は勉強していますがOh,yeah♪ しか返事が出来なかったのでもうちょい勉強しなきゃなと改めて感じました!

久しぶりに渋谷チームに参加して人とお話をしたら意外と緊張するもんだなって何気に感じました。
でも非常に刺激的で楽しかったので良かったです(笑)

来月も多くの方と色々なお話がしたいです!

3月2日にまたお会いしましょう。以上おおやでした!