渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

仮面の戦士

2018.12.15 sat 渋谷チーム posted by おおや
47人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもこんにちは、おおやです!
本日も沢山の方が参加してくださったので渋谷チームは大変賑わっておりました!渋谷チームでは珍しく小学生もおりまして楽しい一時を過ごすことが出来ました。

少し変わったトングに黒い服装、マスクを装着したカッコいい二人組が不思議なオーラを放ちながらお掃除をしておりました。話しかけてみるとなかなかフレンドリーな方々で普段から町のお掃除をしてらっしゃるそうです。来年もまた渋谷チームに遊びに来てくれないかな♪

今年最後のお掃除でしたが普段以上に賑わっており大変楽しかったです。来年も多くの方が渋谷チームに遊びに来てくださると大変嬉しいです!以上、おおやでした♪