渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

多国籍コミュニケーション

2018.12.01 sat 渋谷チーム posted by おおや
17人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。大箭です!

今日は色んな国籍の方が渋谷チームに参加してくださいました!!前々から海外の方がもっと参加してほしいなって考えていた渋谷チームにとって大変嬉しい1日になりました。

因みに今日の渋谷チームは普段よりも若い世代の方が沢山参加してくださったので、とてもフレッシュだったんです!SNSを利用して渋谷チームを宣伝していた結果が出てきたのかもしれません。SNSの力って本当に凄いんだなと改めて感じることが出来ました!

それにしても今日1日を振り返って英語をもっと勉強しないと会話に参加しづらいなと感じました。今日からコツコツと英会話を練習しようかな♪

以上大箭でした!
次は第3土曜日(12月15日)にお会いしましょう♪