渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

久々に晴れた!

2018.10.20 sat 渋谷チーム posted by きみ
11人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11birds!!

今日も初参加の方が4人ほどきてくれましたー!!

他のチームに参加してる人が来てくれたり、学生が課題や就活前に何かしたいというきっかけで来てくれました^ ^

何か発見できればなーと思い、
渋谷で1時間ぐらいゴミ拾いする中で、1人当たりどのくらいタバコ拾ってるのかというのを実験してみました(^ω^)

なんと一人でカップ一杯分も拾えるという!

タバコ以外のゴミも多かったのでみんなのゴミ袋がパンパンになってました...

ゆるっと活動しているけど気がついたらめちゃめちゃ貢献してしまってますね。ありがとうございます。笑

集合写真は月末の渋谷ハロウィンの「仮装推進本部」ドン・キホーテ前で。笑

ちなみに、ハロウィンウィーク中の翌朝おそうじということで29日(月)7:00-8:00で活動しますよ!
http://www.greenbird.jp/news/shibuya/entry/6112

お疲れ様でしたー!!