渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

ブラザー

2018.05.05 sat 渋谷チーム posted by きみ
13人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13birds!!

内、初参加の方が3birds!
-----
①友達がボランティアしてるのを知って、自分もやってみようと思って来てくれた方。

②アメリカから最近日本にきて、暇だったから来てみたというみなさんお世話になってる媒体のプログラマーの方。

③ぼくの弟。高校生。
----
みなさんの行動力、あっぱれです!

他にも渋谷チーム前代表のありさん夫婦が来たりと、普段会えない方にも参加いただけて、GWにお掃除してみてよかったですー^ ^

ベテランの方々も相変わらずサポートありがとうございます!

ランチは様子を撮り忘れましたが、Insta映えなお店に8人ほどで行きましたっ

それではまた、第三土曜日の19日お待ちしておりまーす(^ω^)

ps.
グリーンバード渋谷チームのLINE@はじめました!
https://line.me/R/ti/p/%40bim9886n

渋谷に何かしら接点がある人が多いので一先ず友達なってみてくださいね^ ^