渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

渋谷ズンチャカコラボそうじ!

2017.09.03 sun 渋谷チーム posted by るりちゃん
26人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\ 2017.09.03 渋谷ズンチャカコラボそうじ! /

みなさんこんにちは!るりちゃんです♪
いつもは土曜日ですが、
渋谷ズンチャカというイベントとコラボして
今回は日曜日の今日におそうじしてきました!

今日はなんと16名が、初めて参加してくださいました☆

今回は渋谷ズンチャカとコラボさせていただいため、
イベントから活動を知って参加してくださった方や、
今回の活動をネットで知って参加してくれた方、
また、イベントでスタッフをしている方々と、

"グリーンバードをこれまで知らなかった!!"
という方々とおそうじできたのかなと思います!

そして、とてもステキなお話があります!

なんと、2回目のおそうじに
参加してくれた高校生の女の子2人は
他のイベントでグリーンバードの活動を目にして
今回参加してくれたのだとか!

こうやって繋がっていって
広がっていくんだなーと感じました(^^)♪

2回とも楽しくわいわい
おそうじができてよかったです!


今回コラボさせていただいた、
渋谷ズンチャカの様子は
こちらからのぞいて見てください♪
https://mobile.twitter.com/shibuyazunchaka


また、今回の活動は
グリーンバードHPでも更新してますので
そちらもチェックしてみてください♪
http://www.greenbird.jp/team/shibuya

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◯ティップ・クロスTOKYOそうじ◯
2017.9.9(土) 10:30〜11:30 ティップ・クロスTOKYO渋谷前集合
◯渋谷学生そうじ◯
2017.9.16(土) 10:30〜11:30 ハチ公前集合

▼詳しくはこちら▼
http://www.greenbird.jp/team/shibuya/activity#activity_1