渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

お掃除日和とおりこして、あつい!!

2017.05.20 sat 渋谷チーム posted by るりちゃん
23人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
渋谷学生チームるりちゃんです!

今回は天気がいいのなんの…夏日でしたね。。
絶対日焼けしましたねーこれは(笑)

そんな中、なんとなんと
23birdsも集まってくれました♪

そしてそして初参加の学生が、9birdsも!
嬉しいですーーまた来てくれるといいなー(^^)


お掃除の最後は、ごみゼロ掃除のスポンサー
コカコーラ様の飲み物でクールダウン!


次回、渋谷学生チームの活動は
6月17日土曜日10時30分〜です。
ハチ公前でお待ちしてます♪

_
渋谷チームのごみゼロ掃除は
5月27日18時〜やりますので、
そちらにもご参加いただけたら嬉しいです♪