渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

お天気だったのに

2017.04.15 sat 渋谷チーム posted by るりちゃん
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
4月から、たけさきさんに変わりまして
渋谷学生チームリーダーになりました、るりです!
るりちゃんと呼んでくださーい♪
これから、よろしくお願いいたします!


そして、まず、本日は、
急遽中止の報告となってしまい、
せっかく来ていただいた方にも
帰っていただく形になってしまい
大変申し訳ございませんでした。

宮下公園が工事の為、
3年ぐらい使えなくなってしまう
ということを受けまして、
運営側で次回からのゴミ捨て場の拠点を
探しに街を歩きまわってきました。
((探し歩いてラフォーレチームに合流!
ありがとうございましたぁぁぁあ))

次回から、よろしくお願いします!!