芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

夜そうじin芝浦

2019.06.26 wed 芝浦チーム posted by 芝浦チームリーダー・今井
11人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の12月に再結成してから初めて、夜に活動を行いました!!
これからは第4水曜日は夜18:15から活動していきます!

また、最近は初参加の方が多く、色んな人同士のつながりが生まれていることをとても嬉しく思います!

今日、道を歩いていた会社員のグループの中の1人が、僕たちのことを見て、「あっ、グリーンバードだ。」と仲間たちに話していて、なんだか嬉しかったです!
ただまだまだ知らない人の方が多いので、色んな活動を通して、グリーンバードの活躍を知ってもらえるように頑張ります!!
ゴミを捨てる人がいなくなるまで、地道に活動を続けていこうと思います