上海チームのおそうじ日記

SHANGHAI osouji nikki

上海マラソン前お掃除

2016.10.29 sat 上海チーム posted by 大串
17人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上海国際マラソンへの参加を翌日に控え、個人的にそわそわしている中(笑)、10月の定例お掃除が開催されました。

今回は高校生、大学生、社会人の方々が参加してくれ、わいわい楽しくお掃除できましたよ!

特に日本語を勉強している中国人学生と中国語を勉強している日本人学生が積極的に交流している姿が印象的でした。

この活動をきっかけに、これからもお友達の輪をどんどん広げていければいいなと思います!

外はすっかり涼しくなってきましたが、一時間ほど歩いた後は身体がポカポカなりました!