専修大学チームのおそうじ日記

SENSHU-UNIVERSITY osouji nikki

【平日の活動の様子】専修大学チームの活動にはじめて参加しようとしている人にオススメ!

2020.12.09 wed 専修大学チーム posted by けーた
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとだけグリーンバードに興味があるな~。
だけど、初めてだし、知らない人と仲良くなるの苦手だしなぁ。

そんな方!
専修大学チームの平日の活動に参加してみてはいかがでしょうか?

なんといっても魅力は人が少ないこと(笑)
今日の活動はメンバー含め4人だけでした!

普段は登戸駅周辺を1時間かけて清掃するのですが、今日は人数も少ないので向ヶ丘遊園の方を探索!
商店街の人たちにもご挨拶をしたり
ゆるーく、楽しく活動しました!!

土曜日の活動とは全く違う雰囲気を持っているのが水曜日の活動です!

ボランティアは強制にした瞬間楽しくなくなるので、
気分が向いたら、足を運んでみてくださーい!

お掃除日記読んでいただきありがとうございます。