仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

12月おそうじ日記

2019.12.22 sun 仙台チーム
46人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、つかじです。



さて、今年も残りわずかとなりましたねー



寒さも本格的になりましたが、街は新年の準備で慌ただしくなっているようでした。



さぁ、今年最後の大そうじはじめますよー



おそうじしゅっぱーつ!

写真1)



今年最後ということで、特別にサポセンの皆さんとコラボでしたー



あ、企業様の団体参加も大歓迎ですので、お気軽に、参加表明もよろしくお願いしますー(ここで宣伝しちゃう笑)



今回は、たくさんご参加していただいたので、顧問の太田さんにもお伺いして2ルートの大そうじでしたー



今回もルーレットで参加者様に委ねてみました笑





第一のルートは錦町公園ルート!

写真2)

写真3)



第二のルートは、、、なんと、稲荷小路ルート!!!



・・・失礼、稲荷小路ルートでした笑



写真4)

写真5)

写真6)



錦町公園グループはやはり、公園の入り口で記念写真笑



写真7)



稲荷小路グループはヒーローが大活躍!



写真8)



アーケードのシンボルであります、木の下でまったりおそうじー

写真9)



稲荷小路突入ー!

写真10)

写真11)

写真12)



一方、錦町公園グループでは、NHK前でパチリ。えーお世話になってます笑

写真13)



稲荷小路グループは、最後の見せ場の仕上げのアーケードですね

写真14)

写真15)

写真16)



久々の大規模おそうじもつつがなくこなした43birdsの参加者の皆様、最高です!笑

(集合写真)



改めまして、お寒い中でのおそうじ、1年間のおそうじ、どうもありがとうございましたー、



では、来年もグリーンバードします!



来年は1月19日、午前10時30分、仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です、皆さまの熱いご参加をお待ちしてます!



それでは、良いお年をー!