仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

8月おそうじ日記

2018.08.19 sun 仙台チーム
25人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもー、各地で異常気象が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうかー

仙台の街は、ようやくお天気も落ち着いてきまして、幾分おそうじしやすくなったかな、、と思いきや、まだまだ暑いようですね笑

おそうじですが、おかげさまで参加者の皆さんも集まってきまして、本当に頼もしいと感じています!

さて、お掃除しゅっぱーつ!
(写真1)


おなじみのビル街ですけども、やっぱり、参加者が多いっていいなぁ、、しみじみ
(写真2)

よし!今回も国分町拾っちゃお!
(写真3)


参加者が多いと、おそうじもはかどりますー
(写真4)


今回は、25birdsも集まってきてくれましたーありがとうございますー
(集合写真)


さて次回は、9月23日の日曜日、午前10時30分仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定ですー

約1時間ほどを目安としていますー、あと、おそうじに参加される方へ、、、まだまだ気温も高く、熱中症もまだまだ侮れないので、お茶等のお飲物をなるべく持参でおねがいしたいのです、おそうじ途中でもお気軽にコンビニ等で買って飲みながらおそうじでも全然構いませんので、健康的におそうじしましょう!

では、最後に、、、かんぱーーーーーーい!!