仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

3月おそうじ日記

2018.03.18 sun 仙台チーム
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー、つかじですー。すっかり暖かくなってきましたね

桜もちらほらと咲いてきて、嬉しい季節になってまいりました。

さて、今回のおそうじは、参加者のテンションが高かったので、思い切って国分町を拾いました!

おそうじしゅっぱーつ!
(写真1)

まずはビル街でウォーミングアップですね
(写真2)

そしていよいよ気合い一発!国分町に突入です!緊張の一瞬です!
(写真3)

とにかくテンションが高く、国分町もタジタジです笑
(写真4)


今回は12birdsで頑張らせていただきました、参加者の皆様ありがとうございました
(集合写真)


さて次回は、4月22日の日曜日の午前10時30分に仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定ですー。

皆様のお越しをお待ちしてますー