仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

6月おそうじ日記

2017.06.25 sun 仙台チーム posted by つかじ
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもこんにちは、今年も夏が近づいて来ましたね、皆様お変わりないでしょうか?

さて、今回は勾当台公園で催しが開催されたので、ちょっとお邪魔しちゃいました〜

まずは、おそうじしゅっぱーつ!!


勾当台公園突撃〜笑。美味しそうな出店がたくさんありました〜



ちょっと暑くなったのでケヤキ並木でパチリ、木陰が初夏の心地よい風へ連れてってくれました




いよいよ、今回のメインであります稲荷小路へ進撃です笑

ここもなかなか落ちてましたね〜


今回は5birdsで頑張りました、ありがとうございました〜


さて次回は、7月30日の日曜日、午前10時30分に仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です!

皆様の熱い参加待ってます!