札幌チームのおそうじ日記

SAPPORO osouji nikki

安平最高!スマイルおそうじ

2019.03.02 sat 札幌チーム posted by にんにん
17人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日の集合写真は「安平最高!」の気持ちを込めてみんなでスマイル!!!

昨年九月の北海道地震で被災した安平(あびら)町の早来(はやきた)小学校に通う六年生26人が、町の人口約8000人と同数の笑顔を写真で集める「8000人の笑顔プロジェクト」に現在取り組んでいます。
子どもたちの呼びかけで現時点では2000人以上の笑顔の写真を集めたそうですが、まだまだ足りないということで、greenbird札幌チームからも笑顔を届けました。^_^