札幌チームのおそうじ日記

SAPPORO osouji nikki

2/4雪まつり直前おそうじ

2017.02.04 sat 札幌チーム posted by にん
20人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは⭐︎
札幌そうじ、2月も寒さに負けず20birdのみなさまに参加いただきました!
(初参加の方、キッズのみんなもありがとう!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪)

さっぽろ雪まつり前ということがあり、観光客の方々も多くなっている街中は、いつも以上にゴミがあったように感じます。
中でも、砂箱が無残な姿に、、、、
誰かのひとつが積み重なって、ゴミ箱状態にまでなってしまいます。
ここもみんなできれいにおそうじ。少しでも気持ちいいキモチで札幌を楽しんでもらえればいいですね!

今日も大量収穫で、街をスッキリきれいにしました!みなさんお疲れ様でした♪\(^o^)/