佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

3/31(水)夜そうじ@佐賀市まちなか

2021.03.31 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一か月ぶりのおそうじだ~!!

2020年度の締めくくりの日にできてよかった。

佐賀のまちなかを夜そうじします。

今回はプレゼント贈呈からのスタート。

グリーンバードにはスタンプカードがあって、おそうじに参加するたびに、1スタンプ(イベントなど特別な時は2スタンプのことも!)押してます。

ためた数に応じて、プレゼントを差し上げてます。

今回は40Pためた平田さんに、アウトドアメーカー コロンビアさんとのコラボ「エコロンビア」ジャンパーをプレゼント!

佐賀チームでは2人目です。

胸元にはグリーンバードのロゴ、背面にはエコロンビアがプリントされた、グリーンがいい感じのジャンパーです。

20Pの時はオリジナルマフラータオルだったので、少しずつグリーンバードグッズが増えて、とても喜んでくださいました。

早速おそうじに着て参加してくださいました。

こんなに喜んでくださると、嬉しい!!

この日はお久しぶりのザキオ氏も参加。

みんなで近況報告していると、春から新しい道に進むとのお知らせが。

しかも佐賀にいるのは今日がラスト。明日には佐賀を発つとのこと。

そんな大事な佐賀ラストデーにおそうじに参加してくれたことに感動。

皆応援してるからね。いってらっしゃい。

ゴミは・・・なんだかんだで多かったです。

タバコの吸い殻がしっかり溜まっていました。

「うわ~」「すげ~」とか言いながら、きっちり取っておそうじ終了。

お疲れさまでした。

新しいことがスタートする春。

一歩を踏み出すことって、いろんな思いが駆け巡り、すごい勇気がいることですよね。

それをエイっと踏み出したことはどんなに素晴らしく意味のある事なんだろうと思います。

来月4月からも変わらずおそうじしてますので、今まで迷って参加できていない方も、どうぞお待ちしています。

ご都合いい時にいつでもウェルカムです。