佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

11/25(水)キラキラの夜そうじ@佐賀市まちなか

2020.11.25 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
4人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月最後のおそうじでした。

今年はだいぶ暖かいです。みんな例年よりずいぶん薄着です。

さて、ライトファンタジー開催中の佐賀市まちなか。

いつもの風景が、まったく別物のようにキラキラ見えて足取りも軽くなります。

今日はわんこも一緒に参加でした。

「一緒にゴミ拾いしているの~?偉いね~。」と、いろんな方に声を掛けていただきました。

うふふ、一切ゴミは拾ってませんの。。。

でも、わんこと一緒なのも楽しいです。

ライトファンタジー中のおそうじは、ほぼほぼ写真撮ったりするのがメインになっちゃうんですが、またそれもよし。

この時期ならではですもの。

一人ではわざわざ見に来なくても、おそうじならば、一緒に楽しめるからいいですね。

キラキラの中ではゴミも見つけやすいですし。

というより、キラキラの中にゴミは似合わない。そんなこんなで意外としっかりおそうじしました。