佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

11/11(水)キラキラの夜そうじ@佐賀市まちなか

2020.11.11 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やってきました、ライトファントジー。

毎年この時期は佐賀のまちなかがキラキラに輝きます。

おそうじもとってもわくわくするんですよね。

今年はどんな新しいスポットがあるかな、とか、今日はどのコース通る?とか、なんだかとっても楽しいキラキラそうじです。

車社会の佐賀。こういうのって、車でスゥーっと見るものの、わざわざ出かけて楽しむって、なかなかしないんですよね。

でも、おそうじを兼ねて楽しめるから、すっごいいいんです。

キラキラスポットを見つけるたびに、ちょっと立ち止まって写真撮影会が始まります。

もはやそっちがメイン。でもいいんです。そういうのがいいんです。

自分たちの住む街を楽しめるのって最高じゃないですか。

おそうじに参加した人たちの特権です。

のんびりゆっくり楽しめるんです。

今年はいつもより全く寒くなく、さらにのんびり楽しんでます。

ライトファンタジーとは別にいろんなスタンプラリーも開催中で、それも同時進行でチェックしてます。

いいですよね、一人では取り組まないことでも、みんなとおそうじしながらだったら、結構クリアできるんです。

ゴミ拾いで、キラキラの街がますますきれいになって、私たちの心もキラキラになる。

結果、みんなハッピー。

今月・来月の夜そうじはキラキラそうじです。

一緒にハッピーになりませんか?