佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

12/18(水)キラキラの夜そうじ@佐賀市まちなか

2019.12.18 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐賀チームの2019年おそうじ納めの夜そうじ。

わらわらと集まりました。

お久しぶりなお顔も。

中学生の男子とそのお母さん。また来てくださりありがとうございます。

お2人の写真はナシで。集合写真を撮ってくださいました。

SAGAライトファンタジー開催中の佐賀の街。

キラキラ明るくって、気分よくおそうじできます。

忘年会シーズンだからか、たばこの吸い殻が多かったかな~。

あとは、飲み会の前になのか、後になのか、胃腸・肝臓がんばるぞ系の飲み物の空き瓶も。

みなさん気合い入れて飲みに行くんですね。

キラキラに集まる虫たちのように、イルミネーションの場所ではやたらと写真を撮り、

郷土のお正月料理の話しながらの、2019年締めくくりのおそうじでした。

みさこちゃんはいつもきれいな格好でおそうじ参加してくれます。

女子っていいな~って気持ちにさせてくれます。

音さんは今回も写真担当ありがとうございました。

おかげでちゃんとアップできました。

こうきさんもお仕事帰りにありがとうございます。

革靴のカツカツって音が心地いいです。

ザキオ氏もありがとう。

誰が見ていようがいまいが、いつもしっかりゴミ拾いしてる姿は素敵です。休暇楽しんでね。

そして親子でのご参加のお2人。また参加してくださり本当に嬉しかったです。

これから少しバタバタな時間になっちゃうかもしれませんが、気晴らしにまたぜひ来てくださいね。

皆で応援しています!!

おかげさまで、2019年も無事に楽しくおそうじできました。

参加くださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。

次回は年明け。2020年1月15日(水)19:30~エスプラッツ西入口集合です。

それでは、よいお年をお迎えください。