佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

11/20(水)夜そうじ@佐賀市まちなか

2019.11.20 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
3人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サガライトファンタジー開催中の佐賀チーム水曜まちなかそうじ。

キラキラ~。いつもの街が違って見える~。

そしてなんだかウキウキしちゃう~。

イルミネーションは毎年ほぼ一緒。でもちょっと違うところもあって。

そんなところを見つけながら歩くのも楽しいのです。

キラキラスポット探して写真写真。

この期間中は下よりも上見てる方が多い。

自分だけだとなかなかイルミネーション見に行かないけど、みんなとならすっごく楽しいです。

キラキラに誘われていつもとは違った道を通ってみたら、新しくできたお店を発見しました。

知っていそうで、まだまだ知らないことがいっぱいの地元の街。

ライトファンタジー期間中、もっといっぱいいろんなところ歩きたいな~。

落ちてるごみも輝いて見えちゃうし。

いつもよりのんびりにこにこまちなかそうじでした。

次回は12月のおそうじです。