佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

9/25(水)夜そうじ@佐賀市まちなか

2019.09.25 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月初の夜そうじ。
随分日が暮れるのが早くなりました。
集合場所に向かうと、バギーとかわいい赤ちゃんが!!
こうきさんと息子ちゃんのかずきくん。
かずくん初の夜そうじ参加です。
かわいくってかわいくって、おそうじどころじゃないんです。
とにかく写真を撮りまくり。
はぁぁ、何をしてもかわいいわぁ。
いつもはお風呂に入ってる時間のかずくん。
おそうじ途中は大きなあくびしたりして、ちょっとおネムだったかしら。
大人用のビブスを着てる姿もなんだかお食い初めのようでこれまたかわいい。
街は台風の後だからか、大きなゴミは見当たらず。
連休の後だからか、たばこの吸い殻が目立ちました。
ゴミ拾い中、バギーを押してる後ろ姿を見ながら、いろんな人が気軽にふらっと参加できるのっていいなと、改めて感じました。
次回は久々日曜そうじ。
お天気良くなれ!
9/29(日)11:00〜佐賀市どん3の森集合です。
アバンセの北側駐車場でーす。