佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

8/21(水)8月気合いの一回夜そうじ

2019.08.21 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月はなんだかんだでなかなかおそうじできず・・・。

暑すぎて、おそうじできないってものありますし。

気合の1回、今日のおそうじだけになりました。

この1回に今月のすべての思いを込めてやってきました。

夏休み期間中で、親子でのご参加もありました。

ご事情で写真はありませんが、お母さんと息子さん。

仲良くていいな~って思いました。

まだまだ暑くはありますが、日が沈むのは格段に早くなっています。

それはそれで、なんだか名残惜しくもあり・・・。

夏の終わりを感じながらのおそうじでした。

次回は9月に入ってから。

少しは涼しく過ごしやすくなってるかな~。