佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

7/17(水)佐賀まちなかそうじ

2019.07.17 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い暑いな。

こんな日はぱーっとおそうじやって、汗を流すに限る!!

と意気込んで行ったはいいものの、2人か~い。

なになにみんな、暑すぎてお家から出たくなかったの?

暑すぎて外に出るのに身の危険を感じたの?

それならば!!

私たちがみんなの気持ちを背負って励みましょう~。

ってことでスタートしました今回の水曜佐賀まちなかそうじ。

いや~、夏ですね。

花火大会のポスターや、冷た~い飲み物の空き缶が季節を感じさせてくれます。

でもまぁ、空き缶はポイ捨てしないでね。

極力汗をかかないように、省エネモードでゆっくり歩いて小一時間。

今日も佐賀は平和でした。

次回は一緒におそうじしましょうね~。