佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

5/22(水)夜そうじ@佐賀市まちなか

2019.05.22 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月最初のゴミ拾い。

大型連休やらなんやらで、タイミングがなかなか合わず、5月ももう終わりかけ・・・。

だいぶ日も長くなって、みんなわらわらと集まってくれました。

「久しぶり~」とやって来てくれたミニちゃん。

お仕事忙しいのに、いつも気にかけてくれて時間が合えば参加してくれます。

ありがとう!!

他のみんなもお家のことがあったり、お仕事やいろいろある中、参加してくれてありがたいな~。

おそうじ中にいろんな話をするのがエネルギーチャージになってます。

見つけたゴミでキャッキャ言いながら遊んだり、新しいお店発見してはなんとなく中をのぞいたり・・・。

みんなでいると本当に楽しい。

今日は風が心地よく、夜のおさんぽみたいなおそうじでした。

みなさんお疲れ様でした。

次回は、日曜そうじです。

5/26(日)11:00~どん3の森北側駐車場集合です。

待ってま~す。