佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

10/17(水)夜そうじ@佐賀市まちなか

2018.10.17 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日は夜そうじ。

集合場所のエスプラッツに、たまたま知り合いの警備員さんがいらしたので、出発前にみんなで写真を撮ってもらいました。

エスプラッツを出発して北へ。市役所方面に向かいます。

ここはずっと飲み屋さん街なので、街の雰囲気が何だか楽しいです。

お店を経営しているアキバッキーは知り合いがたくさん。

おそうじの途中でも挨拶に顔を出します。

こういうマメなところがいいんだろうな~。

途中で西に入って、中央大通りへ。

おなじみの賢人さんたちに遊んでもらって、アーケードへ。

地元でもなかなか見ないポスターが結構貼ってあります。

ライトファンタジーももうすぐだな。

今日もお疲れ様でした。