佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

4/28(日)日曜そうじ@どん3の森

2019.04.28 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月最後の、いやいや「平成最後の(←言いたいだけ)」佐賀チーム日曜そうじ。

集合時間には音さんと私。平成の締めくくりはいつものメンバーか、と思っていたら・・・。

わらわらと、いろんな方向から集まってきました。

お久しぶりの金ちゃん。

お初な女子高生:みなみちゃんとみずきちゃん。

そして、かわいい盛りのおこさんの写真を見せてくれた副島さん。

うれしいな~。みなさんありがとうございます。

今日はしっかりめのそうじでした。

どん3の森を出発。中央大通りの方へ進みます。

それから北にちょっと行って、そこから折り返し。

みなみちゃん、みずきちゃんがしっかり小さなゴミも逃さず拾ってくれていたので、自分たちが通った後がピカピカに輝いて見えました。

ゴミ拾いって気持ちいい!

実は明日4/29に満7歳のお誕生日を迎えるグリーンバード佐賀チーム。

7年目でも、初めましての方が参加してくれるのはほんとに嬉しい。

続けてよかったなって思います。

おそうじのあとは、みんなで乾杯!

いや~「平成最後の(←言いたいだけ)」グリーンバード佐賀チームのおそうじ。

清々しい気持ちで終われました。

7年目もどうぞよろしくお願いします。