佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

4/24(水)夜そうじ@佐賀市エスプラッツ周辺

2019.04.24 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく4月1回目のおそうじ。
夜そうじでした。
なんとなんと2年ぶりにザキオ君が参加してくれました。
お仕事の関係で遠くに行っていたのが、この春から戻ってきたとのこと。
おかえり〜ザキオ君!!!
嬉しいなぁ。
そんなハッピーモードをさらに盛り上げてくれたのが、今日の初ゴミ、おパンティ。
まさかまさかの収穫物。
春だからか?春だからなのか??
ワンカップの空瓶の隣にきれいに置いてあるのがまたいい。
燃えるゴミの袋にインしました。
大型連休前だからか、繁華街はいつも以上に人通りが少ないです。
ネオンもぽつぽつで、暗い〜。
いつも曲がる交差点で曲がらず、今日は先の方まで行きました。
この日参加してくれたアキバッキーがやってるお店「JJ」の前で一枚。
リニューアルオープン前の準備でお休みだったから、看板の電気も点いてません。
11周年のリニューアルオープンは4/25〜。
連休中も空いてまーす。
あんまりゴミ落ちてないなと思っていたら、案外ちょこちょこありました。
きれいになった街で、連休思う存分楽しんでほしいなぁ。

次回は4/28(日)
11:00〜どんの森北側駐車場集合です。