パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

雨に付きまとわれるパリチーム

2018.02.12 mon パリチーム posted by Yoshiko
34人 / 25袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 年明け一発目のお掃除は雨でお流れとなった今年のパリチーム。今月こそは…!と思って迎えた2月のお掃除日。朝は太陽が顔を除き、おっ、この調子で行けば大丈夫なはず!…と思って集合場所に向かったら、遠くから怪しい色の雲が。

 そして開始15分ほど経ったところで、まさかのまた雨(泣)。場合によってはまた中止!?とひやひや(実際寒くて体も冷え冷え)していたら、誰1人として止めようという人が出ず、結局1時間やりきりました!

 それにしても、風邪は強いわ雨は冷たいわで、よくこの条件の中でみんな最後までお掃除をしてくれなと。みなさんの根性に、感激するばかりでした!