大手町チームのおそうじ日記

OTEMACHI osouji nikki

8月お盆期間中のお掃除!

2018.08.15 wed 大手町チーム
7人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!
お盆開けて段々と涼しくなってきましたね。

8/15(水)に大手町の清掃を行い、高校生から社会人まで広く参加頂きました。
お盆中にも拘らず、有難うございます。今月も相変わらず吸い殻が多々。
なかなか改善が見られませんが、クリーンな街を目指し、地道に継続します!

個人的には7月に参加頂いた男子高校生が、今月もリピート参加してくれたのが
とても嬉しく思いました(夏休み中とのことで平日にも拘わらず、ありがとう!)

今回は初参加の方や他のチームで参加頂いている常連さんなどさまざまなメンバーが参加してくれました!

普段、大手町界隈には企業に勤めている方が多いですが、高校生を初めとしたさまざまな方に気軽に参加頂ける
チーム作りを目指しています~~~~~~

現在はJFE商事社員主体の大手町チームですが、多くの方に参加頂けることを
メンバー一同とても嬉しく思っております!ということで、次回のお知らせです。

次回は9月12日(水)18:00~です。
みなさんのご参加お待ちしております♪