大手町チームのおそうじ日記

OTEMACHI osouji nikki

第1回目 大手町ゴミ拾い活動!

2017.12.20 wed 大手町チーム
13人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
大手町チームです。初めましてですね!

最近さむいですね〜。
それに、年末の繁忙期にと、みなさん体調にはお気をつけ下さいね。

今回、大手町チームとして第1回目のゴミ拾い活動を行いました!
J商ビルから神田駅方面に歩きながら、いろいろな?ゴミを拾うことができました~。
業務後でしたが、ふらっと参加してくれた方もいて、会話も楽しみながらあっという間の1時間の活動でした。
ちょっとゴミ拾い以外にプラスがあればと思ってます★

2017年の活動は今回で終わりになってしまいますが、今後も大手町周辺を綺麗に!そして楽しく!活動を続けていきたいと思います。
今年もありがとうございました。次回は1月17日18:00~を予定しております!
是非ご参加お待ちしております!

来年もどうぞよろしくお願いします!(・)>!