大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

6月のごみ拾いはじまるよ

2022.06.04 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
9人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月4日(土)、本日は大阪狭山市立公民館からスタートのごみ拾いでした!
天気は快晴!(嬉しい!でも暑い!)

これからは熱中症にも気をつけながらのお掃除になりそうです。

川沿いに捨てられていて、取るのは危険な位置にあるごみを気にしつつ、
出来る限りのゴミを拾ってきました。

いつものコースでも、植え込みにごみが隠れていたりして、
いろんな人の目線で歩くとまだまだ見つけられそうです。

初めての方も参加してくれました。
日頃から個人的にごみ拾いをしてくれているらしく、
そんな人たちとも繋がることができるのは嬉しいですね♪

またお顔見せてください!一緒に拾いましょう♪
本日もありがとうございました!

《次回の予定》
2022年6月19日(日)午前10:00〜 大阪狭山市駅前の広場集合
下記からお申込みください
https://form.run/@greenbird-osaka-sayama