大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

新春ごみ拾い

2020.01.11 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
6人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は公民館前からのおそうじでした!

天気が良くて、朝から外で歩いてごみ拾いしていても寒くない気温。

チームリーダーは寒さに弱いため、冬のお掃除活動日は暖かくなることを切に願っているのです!笑

新年になり1回目「拾い初め」なので、張り切っていっぱい拾い集める気でスタートすると、

落ちているゴミもかなりたくさん!ビックリ!

でも今回も頼もしい参加者のみなさんと楽しくお掃除することができました♪

たくさん拾うと気持ちがいいですね~

よく参加してくれる方の嬉しい報告もあったりと、爽やかな拾い初めになりましたよ〜。
ご参加ありがとうございました!

《次回予告》
2020年1月25日(土)午前10:00〜、大阪狭山市駅前広場集合。雨天中止。
どなたでもお待ちしています!