大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

サンキューごみ拾い

2019.03.09 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンキューごみ拾い

今日は雲ひとつない空の下で、気持ちの良いお掃除でした!

昨日から一転して気温が高くなり、ポカポカ**

春が少しずつ近づいてきましたね~。

今日のコースは公民館前⇔郵便局⇔亀の甲までの定番のコース。

少数精鋭メンバーで、ざっくばらんにお喋りをしながら街を綺麗にしました。楽しかった~

そして、今日は3月9日なので数字の39(サンキュー)から、「サンキューディ」「感謝の日」でもあるそうです。

いつもお世話になっている人にちょっと感謝を伝えてみてはどうですか?

普段住んでいる街と人に感謝をこめて「サンキューごみ拾い」でした。

《次回予告》
次回の活動は2019年3月30日(土)午前10時~ 南海高野線 大阪狭山市駅前集合です。
きっと桜が咲いている時期。狭山池に近づくと綺麗な桜を見ることができるかも。
楽しくごみ拾いしながらお花見しませんか~?どなたでも参加できますのでお気軽に