大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

秋のごみ拾い

2018.10.27 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
3人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は秋のごみ拾い!

開始時間の2時間前まで雨が降っていたので、雨上がりのごみ拾いになりました。

少人数だけどゴミはいっぱい!少しずつ紅葉してきた自然を見ながら楽しく拾えましたー。

秋ということで大阪狭山市内でもたくさんのイベントが開催されていましたね。天気持ち直して良かった〜!

せっかくなのでお掃除終わりに、近くにある帝塚山学院大学の学園祭「葡萄祭」に寄り道。

学際の雰囲気を感じながら各々で模擬店で好きなもの買って集まり美味しくいただきました。葡萄祭は明日(10/28)までやっているみたいです!

過ごしやすい秋の日のごみ拾いでした~

さーて、次回のごみ拾いは11月3日(土)11:00〜 南海高野線 大阪狭山市駅前の広場集合です。
誰でも参加OKです。お待ちしてまーす◎