大阪福島チームのおそうじ日記

OSAKA-FUKUSHIMA osouji nikki

vol.4 大阪福島チーム おそうじ日記

2021.03.24 wed 大阪福島チーム
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
大阪福島チーム 、日記担当のかわむらです。

2021年、ようやく活動再開できました!
長かった~(;;)
これまで中止の回に参加申請くださった方々、申し訳ありませんでした><
春めく気候の中まったり楽しくおそうじ活動開始です!

今回は久しぶりのおそうじということで、まずは阪神野田駅周辺をぐるりとまわります。





あれ??

なんか、いつもよりゴミが少ない??


思わずみんな口々に言ってしまうほど、久しぶりの野田駅周辺エリアは
以前に比べゴミが少なくなってきた印象でした。

嬉しいですね~~!!

…と、ほっと安心したのもつかの間、
やっぱり側溝にはタバコの吸い殻がたくさん(;´・ω・)甘くはナカッタ...

これからもしっかり活動していかなきゃな、と改めて感じた再開日でした!

次回は【2021年4月14日(水)9:30~】を予定しています。
まったり楽しく活動できるチームですので、ぜひお気軽にご参加いただけると嬉しいです(*^^*)
お試しでも、おひとりでの参加でも、大大大歓迎ですので!
もし心配なことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

みなさま、再開した大阪福島チームをどうぞよろしくお願いいたします!