大牟田チームのおそうじ日記

OMUTA osouji nikki

大牟田チーム中友公園おそうじ

2018.06.17 sun 大牟田チーム
9人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日のグリーンバードは、中友公園のゴミ拾い(^^)
梅雨に入ってるとは思えない程の、良い天気!
北九州から参加してくれる方や、お仕事途中に参加してくれる方(地域活動やボランティアの参加にOKがでるステキな会社)、地元大牟田のご家族や、大牟田に移住してくれてる方。
やってる事は、ゴミ拾いなんだけど、なんて面白いつながりや広がりなんだろうといつも思います^_^
大人6名子供3名のご参加ありがとうございます♪♪

グリーンバード大牟田チーム Q&A
Q1 そうじに参加するには、どうしたら良いですか?
おそうじへの参加については、事前の連絡や登録など一切必要ありませんので直接集合場所へ来て頂くだけで、どなたでも参加できます。
集合場所 第一カンカンビル (大牟田市本町2丁目7ー13)

Q2 軍手とか持っていった方が良いですか?
そうじに必要な道具は全てこちらで準備しておりますので、手ぶらでお越しください。トングを使ってのゴミ拾いなのでとくに汚れたりもしません。

Q3 一人で参加したいのですが...。
参加者の中には一人で来られる方もけっこう多く、活動中はみんなで和気藹々と楽しくおしゃべりしながらおそうじをしていますので、ご安心してお越しください。