表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.03.24 wed 表参道チーム
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


土日?の風の影響か、壊れた傘を2本ゲット。それは割とよく拾うゴミなのですが、
なんと、今日はこんなモノを拾っちゃいました。

それは…”SDGsのピンバッチ” これは拾いたくなかった!悲しみ。。。

また、今日はたまたま夜8時頃に、おそうじ場所の1つである三角公園を通りかかったのですが、
そこではプチ宴会?を何組かのグループがされており、お酒の缶やコンビニのお弁当など、飲んだり食べたりしていました。
その行為が悪い訳では無いのですが、そのゴミたちが置き去りにされず、ちゃんと持ち替えるorゴミ箱に捨てているのか、少し不安になりました。
翌日にゴミが残っていないことを祈ります。。。